人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

FUTO BEACH GREEN OCEAN DAY

21日の海の日は近くの海水浴場でフリーのライブイベントがあったので行ってきました~
うちらのおめあてはKEISONとLEYONA♪

あぁ~ケイソンね、、あたしゃ砂遊びの方がいいわ~~な、なずなさん

FUTO BEACH GREEN OCEAN DAY _e0065967_213778.jpg


一応曲が終わると振り向いて拍手はします、一応ね。。(笑)

FUTO BEACH GREEN OCEAN DAY _e0065967_2138844.jpg


今回はレヨナが一番良かった!!ちょうど夕暮れ時でめちゃくちゃ気持ちよかった~~

FUTO BEACH GREEN OCEAN DAY _e0065967_2139678.jpg


午前中から遊びまくって昼寝もしなかったから、最後はライブに飽きてぐずぐず。。。
少し早めに退散しましたが、いや~ロケーションもよかったし、
ほんとよかったよかった♪

by treehug | 2008-07-24 21:42 | PARTY &EVENT


<< 桃祭り      ファミリーバーベキュー >>