人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

ファミリーバーベキュー

いやいや~3ヶ月もブログを放置してしまった。。。ありえんね、すいません。ほほほ~

6月6日にはなずなが2歳になって、おっぱいを無事卒業し、
実に2年10ヶ月ぶりにコーヒーとチーズを味わいました♪
コーヒーなんてアメリカンを更に薄くした位でばっくばくしました。エコです♪

最近は8時前まで明るいから週2ペースで3人わいわいファミリーバーべキューを
楽しんでおります。
バーベキュー大国オーストラリアにバービー留学してたダンナが
せっせと焼いてくれるので、ワタシは焼きおにぎり用のおにぎりと
スープを用意するくらいであとはのんびりとさせてもらってます。

ファミリーバーベキュー_e0065967_22125149.jpg


焼くのは



ベジのみ(笑)!!

ファミリーバーベキュー_e0065967_22154378.jpg


でもほんとおいしい野菜だから
大満足なんですぅ~
友達が来たり、気が向いたら魚も登場するんだけど。

周りにつっこまれながらやっとブログを更新したので
しばらくはマメに更新しようと思いまふ。
熱しやすく冷めやすいタイプなもので~

by treehug | 2008-07-14 22:19 | BONBON CREEK


<< FUTO BEACH GREE...      やっとこさ >>