人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

Raspberry Picking

友達夫婦2人となずなとワタシで木苺狩りに行ってきました~
しかしラズベリーのスペルってなんで「p」が入ってんの??
ぷりぷりぷちぷちデス
Raspberry Picking_e0065967_20223325.jpg


けっこうな茂みに入らないと取れないから、あかんぼ連れには
ちょっときつかった!足元にあってもなずなを抱っこしてるから採れないしね(涙)
Raspberry Picking_e0065967_2023940.jpg


初めは口に入れようとしてもかたくなに拒否してたにもかかわらず、
味をしめたら、今度は採った矢先にくれくれと・・・
最後には「あっちのを採れ!こっちにもあるよ!」(全部あ~あ~語やけど)
っと結構楽しんでた様子☆
Raspberry Picking_e0065967_20232134.jpg


今度はだんなさんも連れてって、ジャムを作れるくらいに採ってくるど~
しかし携帯カメラの写真はいまいちっすね。失礼~~

by treehug | 2007-06-08 20:35 | ALL ABOUT FOOD


<< 最近のうれしぃ      Happy 1st Birthday >>