人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

農閑期は終わりなのか?

やる気はあるんだけど出来なかった建築仕事、今日。。。

発送2件と波乗りと
農閑期は終わりなのか?_e0065967_2046319.jpg

椎茸の菌打ち。
農閑期は終わりなのか?_e0065967_20481951.jpg


今年はクヌギと栗の木に。

やっぱり木が違うと味が違うんだろうか?違うんだろうな~

と、何だかんだで建築仕事までたどり着きませんで・・・

やる気はあるんだけど・・・

やる気の証。ヤフオクにて手に入れた撹拌機(漆喰混ぜる用にね)。
農閑期は終わりなのか?_e0065967_2104065.jpg

早く使いたい!


と、これはごぼう収穫の図。
農閑期は終わりなのか?_e0065967_205739.jpg

不耕起自然農法のごぼう掘りはめちゃめちゃ大変なんです。。。




嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2015-03-14 20:46 | 農楽園晴ればれ


<< Third choice      nanohana祭り >>