人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

rain rain rain

3日目の雨、百姓殺し・・・

キャベツ定植したいのに・・・、かぼちゃ草だらけなのに・・・、葉物間引きしたいのに・・・・

まあ、天気のことはどうしょうも無いですね。

この雨の間に秋の鶏の入れ替えを行いました。

スーパーなどで売っている若鶏と比べると、素晴らしく歯ごたえがありますが噛めば噛むほど味がする美味しいお肉はいかがですか?
rain rain rain_e0065967_1833585.jpg

こんな飼い方をしていた鶏たち美味しくないはずがない!

1羽分 ぶつ切り 冷凍です。 約1キロ強(個体差はあります)  2400円送料込み(離島別途) 2羽 3800円。

圧力鍋で調理すれば肉の硬さは気になりませんよ。いい出汁でます。

   

そして雨の日といえば建築仕事、玄関。 まだやってるんです。。。
rain rain rain_e0065967_18442647.jpg

ガラスと板をはめる溝を加工。う~ん完成は近い?


波は昨日ジュエンで胸肩。
rain rain rain_e0065967_18451585.jpg

距離は短いながらも遊べる波でございました。


写真は鳥篭を運ぶフィット。
rain rain rain_e0065967_1849362.jpg

ルーフキャリアがほしいな。




嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2014-09-21 18:35 | 農楽園晴ればれ


<< 止み間にて      また雨~ >>