人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

きいろズッキ

今日もいい天気で朝から半袖。

波は良くないだろうと思って、朝の仕事は発送の収穫から。

収穫を終わらせたところで、どうしても波乗りがしたくて海に。

ちょっと潮が多かったけどショートボードで遊べたジュエン、腰波。

寒がりの僕でもロングジョンでちょうどよかった。裸の人も(もちろんサーフショーツははいてる)いた。

すっきりしてからの建具作り。
きいろズッキ_e0065967_2091917.jpg

きいろズッキ_e0065967_2095639.jpg

きいろズッキ_e0065967_20105473.jpg

リビングエリアの1セット目完成!後同じ物をもう1セットつくれば次は玄関。

ホントは畑もしたかったんだけど、建具が加速して畑しごとまでたどり着かず・・・

それでもズッキーニの受粉はしておきました。
きいろズッキ_e0065967_2015845.jpg

自家採種5年目くらいのズッキーニ、今年は黄色が3分の1位混じってます。

おもしろいな~







嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2014-05-31 20:11 | 農楽園晴ればれ


<< 梅雨入り      よくないな~波 >>