人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

進まんな~

昨日昼から雨が上がって、今日は晴れ。

でも、夕方から再び雨・・・

午前中は発送準備。  今回の発送、以前3年間ほど月に1回野菜を買ってくれていた方が、

分けあって海外で生活することに・・・、

でも一時帰国の際には必ずウチの野菜を食べたいからってオーダーしてくれ、嬉しいかぎりです!

そんなドラマな発送をこなしてからの建築作業。

今日はキッチンの3連窓
進まんな~_e0065967_21205685.jpg

進まんな~_e0065967_21242782.jpg

それからリビングエリアの角を挟んで2箇所の3連窓。
進まんな~_e0065967_21263043.jpg

進まんな~_e0065967_2127378.jpg

この3つの3連窓の真ん中のはめ殺し窓を3枚(分け判んないですよね)の材の寸法合わせ自動カンナ。
進まんな~_e0065967_21325780.jpg

をしまして、昼イチで入院中の低体重児(生まれたとき2150g)穂咲に会いに県病院に。
進まんな~_e0065967_21394130.jpg

低体重児とは思えないすこぶる元気さに安心して、仕事に戻り人参の種まき。

草刈りと草の根削ぎの途中で雨が降ってきてやむなく終了!

本日の業務終わり。

今日は仕事dayのため波チェック行かず・・・ちょっと後悔・・・
進まんな~_e0065967_21453250.jpg

写真は昨日の波チェク中の2匹。

明日はサーフィンしたいな~

昨日今日は天気のせいもあって仕事が捗らず。

里芋の植え付け出来ず!wwoofer大歓迎です!








嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2014-03-19 21:27 | 農楽園晴ればれ


<< proud of you      不耕起の直播 >>