人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

blundstone

台風のうねりが続いております。

今朝はここ。
blundstone_e0065967_17484436.jpg

blundstone_e0065967_17491671.jpg

若干南からの短い波も入ってきますが、東のうねりはしっかりと肩の張ったいい波。

明日からは抜けていった台風からのバックスエルが入って来そう。

さらに次の台風の南うねりも週明けごろから・・・


仕事のほうは、白菜直播。それからひたすら草刈です。

夕方は雨漏り修理。

3年か4年前の夏に貼ったルーフィングがボロくなってしまったため再び(ここに住み始めて3度目の)

懲りずにルーフィングで。さすがに今回が最後でしょ、この小屋の屋根直し。
blundstone_e0065967_1758518.jpg

結構もつんですよねルーフィングだけで。。。

来年の今頃には新しい家が・・・出来てるはず!

それと新しいワークブーツを下ろしました。毎回同じ物だけど履き心地良く、

毎日酷使しても1年以上履ける。しかもつま先鉄板入り。blundstoneのsafety work boots

重宝してます。
blundstone_e0065967_1861689.jpg

かれこれ8年くらい代を変えて履き続けてます。




嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-10-17 17:58 | 農楽園晴ればれ


<< 旅行人山荘      26号から >>