人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

地味な

今日も朝は海に。

しかし昨日は出来たのに今日の大浦はうねりの向きが変わってしまって全然良くなく帰宅。

野菜発送準備のため収穫や鶏の草やり、
地味な_e0065967_21481917.jpg

それと人参の間引き。

不耕起の人参、あまり大きくならないくせにめちゃめちゃ手間が掛かります。

でも食べたいんです!だから作る!(なんだか力入っちゃたな) お金に換算しちゃだめなんです。



昼からは家作り。

地味な窓枠周り仕事。

ちょっとでも地味っぽさを無くすため贅沢に3寸角で。
地味な_e0065967_2201685.jpg

こんなのを柱(束かな?長めの)に彫りこみを入れて納めます。
地味な_e0065967_223287.jpg

地味な_e0065967_2235137.jpg

これ1本納めたところで雨が降って来て作業終了。

東側3本終わらせるつもりだったのに・・・・




ちなみに昨日の波は
地味な_e0065967_22615100.jpg

遊べました。

明日はサイズアップしてくるけど朝はまだまとまって無いかな~どうかな~








嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-04-23 22:00 | 農楽園晴ればれ


<< 遂に手に入れた・・・      にちようび~ >>