人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

4月です!

ここ数日は大きくなった苗を定植したり、

足場の移動を終わらせました。
4月です!_e0065967_1957043.jpg

これが2段の基本形。

だけどケラバ側は軒側より壁が高いので棟木に手が届く高さまで、

単管パイプを使って組んでもうちょっと高さを出す必要あり。

その他、階段部分の窓枠を取り付け。
4月です!_e0065967_2034586.jpg

bella onndaの窓から桜を見ながら自然派ワインをつぶれるまでがぶ飲み。 
4月です!_e0065967_2045577.jpg

おかげで今日はフラフラでののスタートでした。

目が回るほど飲んだけど、亜硫酸塩(酸化防止剤)が入ってないせいか、

朝からそれなりに動けたかな。

それから竹の子掘り。
4月です!_e0065967_20102087.jpg

美味しいんですよねー。


でここ数日の波。
4月です!_e0065967_20132259.jpg

4月です!_e0065967_2014588.jpg

4月です!_e0065967_20144228.jpg

4月です!_e0065967_20151194.jpg

大満足!!






嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-04-01 20:02 | 農楽園晴ればれ


<< まだ・・・      next step >>