人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

祝開店!

おはようございます!

今日も日南の海はオンショアスタート。



昨日は朝一から南下。天気は基本雨。

4時頃家を出て串間の畔と藪を抜けて、岩礁の間をパドルアウトする所で波乗り。

うねり纏まっておらずイマイチ・・・

帰宅して鶏仕事をこなして、テーブル作り。

なんとか3つ目を完成させました。間に合った!

で夕方、家の周りで花を摘んで開店のお祝いに持って行きました。
祝開店!_e0065967_691652.jpg

祝開店!_e0065967_694461.jpg

すると急遽、お店を手伝ってほしいという事で、ダッシュで家に戻って、

足湯シャワー(家の近所の温泉にある足湯でお湯を汲んで家で浴びること。

家は薪風呂しかなく給湯器もシャワーもない!)して着替えて出直し。
祝開店!_e0065967_6153912.jpg

改装メンバーがそのまま・・・というむさくるしいスタートになってしまいましたが、

無事開店に漕ぎ着けました。女性スタッフ募集だそうです。
祝開店!_e0065967_6194495.jpg

(写真クリックすると大きくなりますよ)


うっし!今日は晴れるみたいだし畑畑するぞー







嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-08-24 06:05 | 農楽園晴ればれ


<< うねりはあるけど・・・      2つ仕上がり! >>