人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

背中が・・・

朝一は例のごとく海。

ここ最近地形の良い広渡川河口で。
背中が・・・_e0065967_22233637.jpg

夜中までオンが吹いていたのか、初めは面がモヨモヨしてましたが後半は御覧の感じ。

楽しめました!

家に戻って鶏仕事を少々こなし、レストランバイト建具作りに午前中。

3枚目の扉の刻み。
背中が・・・_e0065967_22263596.jpg

2枚ほぞに挑戦しております。僕は最近は専ら建具作りですが、

他のメンバーは床板を貼っております。
背中が・・・_e0065967_22354718.jpg

一応8月の1日をオープン日と決めてがんばってます。


そしてお昼からは田んぼ草取り3日目。
背中が・・・_e0065967_22291452.jpg

このワサワサ加減を
背中が・・・_e0065967_22301772.jpg

ここまですっきりとさせていきます。

ここ2日は日焼けの下地つくりにと思ってサーフトランクスのみで草取りに入っていたのですが、

下地どころか焼けすぎて真っ赤。ひりひり痛いくらい・・・


草取りの疲れをビールで癒しましたとさ
背中が・・・_e0065967_22333432.jpg






嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-07-24 22:33 | 農楽園晴ればれ


<< 草取り4日目      いい天気! >>