人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

日曜日

今日も雨は降らずに曇り時々いい天気!

波が無いので朝の5時過ぎからサーフボード修理。

それを終えてから集落の草刈り、その後昨日の続きで庭木の剪定。

今日はハンモックエリアのイチョウ、椿、グミや

外水道周りの百日紅やもみじをすっきりと・・・

すると鳥の巣発見!
日曜日_e0065967_1935468.jpg

空き家だけど何だか心温まる見つけ物でした。

そして畑の草刈りちょっととつる紫の支柱を立てて本日の業務は終了。

日曜日だし午前中だけ。昼からは、なずなと用事を済ませがてら南にドライブ。

用事を済ませ帰りの道のビーチで軽く波乗り。

板もサーフパンツもタオルも友達に借りて、

なずなの面倒も任せて気持ちいい夕方のひと時・・・
日曜日_e0065967_19515079.jpg

日曜日_e0065967_1952129.jpg









嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-07-15 19:39 | 農楽園晴ればれ


<< 連休だったんですね      庭仕事 >>