人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

マルシェ日南

昨日と今日はマルシェ日南に出店。

と言っても僕は2日とも2時間程手伝いに(遊びに)行っただけで、

ほとんど良ちゃんとなずなに任せっきりでしたが・・・

僕はと言いますと、いつもの様に朝は海。

最近は5時半には入水してます。
マルシェ日南_e0065967_19104554.jpg

マルシェ日南_e0065967_19111277.jpg

写真は今日の大浦。ここ3日ほどはここで出来てます。

それから製材した材の運びかた、

それを乾燥させれるように並べ、南瓜や西瓜、メロンの定植。

人参やごぼうの草刈り、間引きがここ2日の作業。

マルシェはこんな感じ。
マルシェ日南_e0065967_19162960.jpg

マルシェ日南_e0065967_1917798.jpg

いつもの様にマドゥパン、中村珈琲と共同出店。

売れ行きは、すべて完売!

売り上げで床板を買います!

楽しんでいたのはなずなさん。
マルシェ日南_e0065967_19204579.jpg

貨物列車に乗り
マルシェ日南_e0065967_1922292.jpg

日南のゆるキャラ、「にちなんじゃさま」と絡み、トランポリンもしてました。






嫁ブログが独立・移転いたしました。
こちらもよろしゅうに~
treehugの作る日々

ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-04-29 19:11 | 農楽園晴ればれ


<< 春の入れ替え      ささら板 >>