人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

宮崎市内で波乗り

昨日の夜は加江田にあるオーガニックレストランでバーのお手伝い。
宮崎市内で波乗り_e0065967_16165062.jpg

報酬は賄いご飯とお酒を飲めること!なので現地で車中泊。

朝は久々、市内で波乗り。

GAPの河口側。
宮崎市内で波乗り_e0065967_16193078.jpg


宮崎市内で波乗り_e0065967_16195127.jpg

潮が多くてもこんな感じでいい波。

ちょっとセット待ちは長めですが、楽しかったです。

すぱっと波乗りをこなして帰宅。

小雨の中、小麦畑に米ぬかを追肥。
宮崎市内で波乗り_e0065967_16235118.jpg

順調に成長しています。

その後、種まき。

今日は、レタス類、オクラ、なすび、空芯菜、かぼちゃ、まくわ瓜、きゅうり、

とうもろこし、つる紫、バジル、ズッキーニ、ごーやを播きました。

まだまだ播きますよ~






嫁ブログが独立・移転いたしました。
こちらもよろしゅうに~
treehugの作る日々

ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-03-08 16:20 | 農楽園晴ればれ


<< Baby あっ      屋根の上での出来事 >>