人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

初陣

7月に生まれた番犬見習いのラオ、

ここ最近で足を上げておしっこするくらいにまで成長しております。
初陣_e0065967_2115511.jpg


初陣_e0065967_21153350.jpg

そして昨日、家の上の山に猿の群れが来ていたのでパフとラオで迎撃に行かせました。

ラオは初陣。

見事に追い払って凱旋してきました。これでラオも働く犬の仲間入りです。


建築事

屋根の軒先、ケラバの唐草が付きました。
初陣_e0065967_21245064.jpg

うんうん、いいですねー。

肝心のガルバリウムはまだ納期もわかりませんが、

1週間以内には来るんじゃないかな・・・

2月の17日から今度は僕の番で、

インドネシアに1週間ほど出かけるのでそれまでには終わらせておきたい屋根葺き。

間に合うかな~


今日の波
初陣_e0065967_21283320.jpg

朝の大浦。満潮近かったので、引いてから出直そうと思って入らず帰宅。

昼にもう一回見に行きましたが朝より悪くなってて結局no surfでした。

朝入っておけばよかった。。。






嫁ブログが独立・移転いたしました。
こちらもよろしゅうに~
treehugの作る日々

ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-01-31 21:30 | 農楽園晴ればれ


<< 風邪・・・      嫁の居ぬ間に・・・ >>