人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

破風板仕上げ

今日は午前中に久々の月曜配達(いつもは良ちゃんが行ってくれている)に行ってきました。

そして昼からは破風の仕上げを。

破風板から20mm出るように板を打ち付けて
破風板仕上げ_e0065967_1929109.jpg

ルーフィングを切りそろえて出来上がり。
破風板仕上げ_e0065967_1930475.jpg


破風板仕上げ_e0065967_19311172.jpg

こんな感じになります。なんか締まりましたね。

明日からは足場を軒側に組み変えて鼻隠しに取りかかります。

その後畑をするつもりでしたが、波が気になってきになって・・・
破風板仕上げ_e0065967_19364279.jpg

大浦。セット待ちが長くてしかもショートライド。

5人も入っていたし河口をチェックしに
破風板仕上げ_e0065967_19381091.jpg

河口。腰腹くらいのセットが入っていて誰もおらず。

素早く着替えてはいりました。いや~楽しめました。

明日こそは畑をします!





嫁ブログが独立・移転いたしました。
こちらもよろしゅうに~
treehugの作る日々

ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-01-09 19:31 | 農楽園晴ればれ


<< 進んでおります。      宮崎市内 >>