人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

雨模様

今日の雨は、前回から程よい間隔が空いていて畑が潤いました。

僕の身体も休まってよかったです。

本日の仕事は発送1件のみ(もちろん鶏の世話は有り)。

朝からのんびりと収穫、箱詰めをして、昼過ぎに風がオフショアに変わったので海へ

梅が浜
雨模様_e0065967_20182055.jpg

セット胸肩。入るときはまだまとまっておらず、

入るか止めるか悩みましたが(月火とオンショアで入ってなかったので、ちょっと悩んだだけ・・・)

海に入って1時間もするとだいぶまとまってきて、上がったときはこんな感じ。

うん、十分遊べる波。

明日いいちゃないかな~




ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2010-05-19 20:23 | 農楽園晴ればれ


<< プラムビーチ      ぱんぱかぱーん >>