人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

パーフェクト!梅が浜

昨日は全然波が無かったので今日はちょっと遅め(6時半頃)に海に向かいびっくら!

セットは頭オーバーでないですか。

どうやら台風20号からの南うねり。
パーフェクト!梅が浜_e0065967_17531263.jpg

セットの写真撮りたかったんだけど、早く海に入りたくて待ちきれずとりあえず

この写真で・・・

いやはや、すんばらしい波でした。

久々にドルフィンスルーいっぱいしまして、後半は疲れすぎて、セットの波が憎かった。

リップが決まったときより、ドルフィンが決まった時が嬉しいくらいでした。

肩が痛くて沖に行けなくなるまで波乗りしました。
パーフェクト!梅が浜_e0065967_1825751.jpg

海から上がってから撮ったセット。

フラフラで家に帰り月曜配達へ。昼からは田んぼの畦の草刈を少々、

後はひたすら畑で汗を流しました。
パーフェクト!梅が浜_e0065967_1863825.jpg

レタスたち。調子よく成長してます。
パーフェクト!梅が浜_e0065967_1873579.jpg

立派な椎茸も採れてます。


どうぞよろしく!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2009-10-19 17:53 | 農楽園晴ればれ


<< surfブログ      ふふふ・・・ >>