農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 23日

スヌーピー

e0065967_10265514.jpg

ウチのライソンさん、夜中に泣きだしたから何かと思ったら
どうやらヘビに噛まれた様子(>_<)
朝見てみたら口の周りがたぷたぷに…
まぁ、食欲はあいかわらず旺盛すぎる位だし、
日にち薬だと思うのでホメオパシー与えながら様子みてみます。
[PR]

by treehug | 2007-08-23 10:26 | BONBON CREEK
2007年 08月 19日

納涼

全国的に猛暑だそうですが、ここ宮崎の田舎はさすがに緑が多いせいか?
それとも夏生まれの気質かたいして暑さが気になりません。
今も出来たてあつあつお汁粉食べながらアップしてるくらいですから~

でもさすがに3時くらいにはだれ~っとしてくるので、わんこ達の散歩がてら
近くの川へ
「あんたほんとに1歳児??」って思うくらいに
川遊びを堪能してるなずなさん。
石から石へと上手に移動したり、
e0065967_14182368.jpg


小石を拾って投げてみたり、

すごい冷たいのに首までうれしそ~に浸かってみたり・・・
e0065967_14185796.jpg



ワイルドに育てよぉ~
[PR]

by treehug | 2007-08-19 14:19 | その他