2015年 05月 05日

うかれたい!

世間は黄金の連休、僕はいつも通り鶏の世話や畑、発送、建築がある訳で・・・

それでもナズナが学校休みで家にいるし、

すれ違う車の皆様の顔が明らかに出勤中や仕事の移動中ではない笑顔だしで、

僕も何だかわくわくそわそわ。。。

そんな連休、東京から友達がサーフトリップで宮崎に。
e0065967_2321347.jpg

庭にテントを張ってBBQしたり、一緒に波乗りしたりで僕も連休気分。
e0065967_237624.jpg

ジュエンや
e0065967_2373099.jpg

久々の河口。


でも、浮かれてばかりではいられなくて、マスタークラスの完璧だったはずのお米の苗場に、スズメが侵入。

結構食べてくれておりまして、網を追加設置&キラキラ設置。
e0065967_243230.jpg

食べられた分の補いでパレット10枚追加種まき。

スイカとメロン、つる紫、ゴーヤの定植など仕事も遊びも両立。忙しく動き回ってます。

明日も忙しいぞ~。


e0065967_2495546.jpg

僕とナズナのバックギャモンに参加する1才児。いいサイコロ振りの腕してます。







嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug | 2015-05-05 02:32 | 農楽園晴ればれ


<< お支払い      ハバキ >>