人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

自給自邸

何だか雨の日が多いここ最近、直播で種まきしたいけど、畑の土が乾かずまけませぬ。

ある程度乾かないと覆土がいい具合に出来ないんですよね。

畑仕事が出来ない日はやはり建築。 準備した通信3線を柱や間柱を通して

自給自邸_e0065967_19394331.jpg

自給自邸_e0065967_1941575.jpg

目的の場所まで。なずなも楽しみながら手伝ってくれました。

そして腰壁。
自給自邸_e0065967_19453173.jpg

電話線、インターネットのケーブル線もこの通り。
自給自邸_e0065967_1947278.jpg

そしてそして購入したシンクが届きました。
自給自邸_e0065967_19493250.jpg

う~ん、りょうこさんも納得の大きさ。

早く取り付けたいけどキッチンカウンター製作までには、まだまだやる事が盛り沢山。

一つ一つ片付けて行きますよー今まで通り地道に。

波は昨日大浦。
自給自邸_e0065967_1953573.jpg

南うねり混じりながら、たまだけどにショルダー張った良い波も・・・

今日は新しい低気圧の接近通過でぐちゃぐちゃ後、強烈オフショア。

ビーチでいい時間帯もあったみたいです。僕は仕事してました。

向こう何日かは晴れる予報だから種まき種まき!






嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2015-03-09 19:39 | 農楽園晴ればれ


<< nanohana祭り      気がついてよかった。。。 >>