人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

surf weekよりもsurf weekだった。

先週は名古屋からあつし、入れ違いで金曜日から東京のたかしくんがサーフトリップに来てくれていて、

僕も便乗サーフで嫁公認の2R、3R当たり前の素晴らしい1週間でした。夏のsurf weekより波乗り三昧。

あつしの最終日金曜日も台風からのうねりはしっかり残り、いつものレフトで2R。
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13155371.jpg

         ↑ 朝
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13185313.jpg

         ↑ 昼前    さすがに夕方の3R目は僕は遠慮しました。(足がガクガクで・・・)
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13201296.jpg

グーフィーフッターのあつしくん、去年は波小さかったけど、今年は大当たり。
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13234697.jpg

我が家のテントサイトも久々活躍。

また来年お待ちしてま~す。


そして、金曜日の夕方着のたかし君とも土曜日に2R。
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13275056.jpg

レフトは小さくなってしまったけど、ビーチで胸肩といい波。

夜は今年もbella ondaで日南伊勢海老祭りをば。
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13303016.jpg

surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_1331244.jpg

surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13313248.jpg

surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13333931.jpg

あ~、いい波と美味しいもの満喫。 サーファーの幸せ。。。。

最終日も朝の波乗りと温泉からの小学校運動会。
surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13402191.jpg

surf weekよりもsurf weekだった。_e0065967_13394816.jpg

たかしん、運動会まで参加してくれてありがとう。(半分位爆睡してたけど・・・)

さて、たっぷり遊んだ分、仕事が盛り沢山まっている。畑も草だらけ~






追伸、たかし君、中川君次回お待ち申し上げます。





嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2014-09-15 13:20 | 農楽園晴ればれ


<< 自業自得      あああ栄光の・・・ >>