人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

豪華4本立て

久しぶりの波乗りでスタートした1日。
豪華4本立て_e0065967_19485751.jpg

梅が浜で肩頭。ここ最近ではまともな波だけど、やっぱり地形の悪さがブレイクの悪さ。

遊べた止まりで、いい波には程遠い・・・出来ただけいいけど!

帰宅後の仕事は野菜の発送を1件、
豪華4本立て_e0065967_1957476.jpg

ゴールデンウィーク時期と言えばの空豆。採れ始めてます。

我が家のもう1つのゴールデンウィークと言えばのサクランボはほとんどが鳥に食べられて、

僕の口には入らず・・・なずなは何個か食べたみたい・・・

去年は毎日ゲップ出るくらい食べたのに。。。

と、建築事はキッチンの押し出し窓2枚完成!
豪華4本立て_e0065967_2032032.jpg

豪華4本立て_e0065967_2034748.jpg

どどど、どう?いいっしょ!

ここまでが午前中。

昼からは田んぼ畦の草払いと、夏野菜定植ありゃこりゃ。

ズッキーニを草から救出など、海、発送、建築、田んぼ、畑・・・5本立てだ。お疲れ様で~す。





嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2014-04-30 20:04 | 農楽園晴ればれ


<< 花が咲いた      お米作り2014 >>