人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

楽し過ぎ!

今日は寒い1日。

朝はとりあえず海。
楽し過ぎ!_e0065967_19433525.jpg

ショウジュエン。低気圧が通過中の割にはまったりとした力ない波。

海の中は海水温が高いから平気だけど、上がってからの着替えが寒すぎ!

低気圧君、今後海上で発達するみたいだから波は大きくなるはず・・・なんですが。


帰宅後、今年最後の発送業務をこなしてから、床。

正直、相当好きです床貼り。
楽し過ぎ!_e0065967_19485962.jpg

昼ごはん後も休憩なし、早く貼りたくて貼りたくて。。。
楽し過ぎ!_e0065967_19493217.jpg

今住んでいる小屋がぼろ過ぎて、ドタドタすると怒られるから、

「跳ねても大丈夫!」と喜ぶ小学生。

それと今日は正月休み前に鶏たちの餌を確保しときたいから、

イリコやくず米、牡蠣がらをとりに回ってから、畑少々。

夕方床貼りに戻ったけど、あまりの寒さに17時前に終了!

終了って言っても、その後犬の散歩、風呂焚き、鶏の水やりや鶏小屋施錠などなど、

仕上げ仕事があるんです・・・









嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-12-27 19:59 | 農楽園晴ればれ


<< 徐行前進      やっとこさ >>