人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

迫り来る

またまた台風が向かってきています。

おかげでここ数日雨。

昨日なんかは雨の止み間に人参の草刈でも、っと思って畑に行きましたが、

雨の止み間の曇り空の蚊の畑、5分で退散した根性なしの僕・・・

読書が進みます。

今日も1日強く降ったり止んだり。

朝一、串間まで遠征しましたが24号がいい位置に在るのに南うねりはそれほど強くなく、

腰のうねりが有るか無いか・・・

「こんな日もあるよねっ」て、諦めて帰宅。

発送の収穫などをして、もう1度遠征、お昼前。全然諦めきれてません。

しっかり南うねり入ってましてこんな感じ
迫り来る_e0065967_1893027.jpg

迫り来る_e0065967_1810043.jpg

うひょ~っと急いで着替えて入水。

そしたらどんどん大きくなって、潮も引いて超ダンパー。

大して楽しんでないのに、とても乗れる波じゃなくなってしまって終了。

こんな日もあるよね。。。


明日も遠征してやる!





嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-10-07 18:12 | 農楽園晴ればれ


<< 無事通過      すっ! >>