人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

明日から波乗りweek!

本日も変なお天気。

昨日の南うねりを忘れられない僕らは、朝4時過ぎに集合して(名古屋に居るころはもっと早かった)

朝一入水を目指して南下。

しかし!今日は風も潮も合わずどこもイマイチ。南のポイント数箇所、恋が浦、幸島、梅、ジュエン、

日南リーフあちゃこちゃと見て回ったけど結局波乗りせず・・・

4時間ほどわいわいドライブして終わりました。。。。

午前中に鶏の世話を終わらせて昼からは里帰りする、りょうちゃんとなずなを送りに鹿児島空港へ。

2人を下ろしてから温泉郷が連続するルートを通って帰路に。

途中で寄った新川渓谷温泉。
明日から波乗りweek!_e0065967_19344494.jpg

明日から波乗りweek!_e0065967_19351565.jpg

明日から波乗りweek!_e0065967_19355631.jpg

基本は蕎麦屋さん、立ち寄りの湯200円。

よかった・・・・


そして最初の夜の1人ご飯は、なすとつる紫の味噌汁、ゴーヤの佃煮、つる紫の胡麻和え、

鉄兜かぼちゃをたっぷりのにんにく&オリーブオイルで焼いてそこに卵を落として目玉焼きに。

明日からは台風の残り香南うねりで、

そして数日後に入ってくるであろう次の台風の東うねりで。貝崎晴久、夏のsurf weekの始まり~!









嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-08-22 19:36 | 農楽園晴ればれ


<< surf week 終了~!      白菜、キャベツ、ブロッコリー >>