人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

にちようび~

なずなの授業参観や自治会の初会(今年度僕は班長です)なんかがあって、

仕事はあまり進まなかったですが、

西側の足場の高さ増しができました。
にちようび~_e0065967_18352374.jpg

それから板ガラスの厚さ3mmと5mmを10枚ほどもらってきました。

20枚くらい集まったかな・・・
にちようび~_e0065967_18402380.jpg

でも小さいのばかりなので大きいのは買わないとだめっぽいですね。

高いんだよな~大きいガラス。どっかに落ちてないですかね5mm厚の大きな板ガラス。



波はと言いますと
にちようび~_e0065967_18433045.jpg

じゅえんで胸くらい。日曜で人が多くだらっとしている波ですが遊べるほどはあります。

そろそろ連休の賑わいが始まってきますね~





嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-04-21 18:35 | 農楽園晴ればれ


<< 地味な      cherry >>