人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

cherry

長い事掛かっております外壁の貼りかた。

まだ終わってませんが、終わらせる前にしなくてはいけない事。(このパターンが多くて中々終わらないんです・・・)

ここ
cherry_e0065967_18271252.jpg

ちょいとわかりにくいですね、角度を変えてここ。
cherry_e0065967_18291989.jpg

棟木の下の変形四角形の部分に明り取りのはめ殺し窓を2つ、

東側は3つ作ります。

そのため明日からはまた窓枠作りと言う地味な仕事に戻ります。

でも、あそこに窓が入ることを想像するとやる気になります、オサレです。



それから庭のサクランボ。
cherry_e0065967_1838135.jpg

色付いてきましたが、ちょっと赤くなったらなずなと良ちゃんが争って食べるので完熟にはなりそうになく、

急いで写真を撮りました。

甘酸っぱくて美味しいらしいです。 でも絶対もっと赤くなった方が美味しいのに・・・









嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2013-04-20 18:28 | 農楽園晴ればれ


<< にちようび~      祭りの終わり >>