人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

休日

今日は波乗りも仕事も休み。

とは言っても朝の波チェックは行きました。
休日_e0065967_2131015.jpg

全然ダメ!(夕方、海の前を通った時はサイズアップしててできそうだったな~)

仕事は鶏のお世話と冬野菜の定植をちょっとだけして、

あとは家にいるとついつい仕事してしまうので、図書館に行ったり、

ナズナと散歩がてら足湯行ったりして過ごしました。
休日_e0065967_21351617.jpg
休日_e0065967_21354828.jpg

休日_e0065967_2136676.jpg

サーフボードの修理も進めれたし、昼寝も少々。

たまには身体を休めないと、ですね。
休日_e0065967_21385234.jpg

昨日の雨でモコモコっと出てきた椎茸たち。





嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-10-28 21:36 | 農楽園晴ればれ


<< 少しづつ      The One Straw R... >>