人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

二の足踏んでた・・・

今日はいい天気!

昨日波乗りしてないので、今日は小さくても入る気満々で出発。
二の足踏んでた・・・_e0065967_1884470.jpg

(綺麗な写真なのでクリックしてみて下され)

充分出来たJビーチ。腰腹たまのセットは胸。

強く吹いてたオフショアが止んでちょいとうねりがありました!

でもって今日は仕事は久々建築。

窓枠の面倒くささに二の足踏んでましたが、畑もある程度落ち着いたので、

ちょいと勇気を出して(大げさだよね)。

前に敷居まで作ってあったので、今日は縦の枠。
二の足踏んでた・・・_e0065967_1814868.jpg

これはそんなに大した加工じゃないんですが、

外壁を付けて雨水が侵入してこないように考えて・・・

で、これが仮付けした感じ。
二の足踏んでた・・・_e0065967_18172661.jpg

(画像が荒いからクリックで大きくしてみて)

うん、いい感じ。

鴨居(上の枠)は桁に直接加工しちゃいます。ちょっとでも窓を大きくしたいので。。。

と、踏み出しまして

夕方は畑。

みかんと
二の足踏んでた・・・_e0065967_1822956.jpg

落花生の収穫。
二の足踏んでた・・・_e0065967_18225097.jpg

ふ~終了。

お湯割りしよっと。






嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-10-24 18:17 | 農楽園晴ればれ


<< 盛り沢山だった・・・      畑具合 >>