人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

鶏小屋メンテナンス

本日も晴れ~!

例のごとく朝は海。
鶏小屋メンテナンス_e0065967_2231789.jpg

サイズ下がって腰波。

最高のコースで台風が抜けて行ったけど、

南海上での停滞とは裏腹日本付近は足早に過ぎって行ったから

あっと言う間に無くなってしまいました波・・・

もう2,3日リーフでしたかったのに。


海後は野菜の発送を1件して、

前から気になっていた、上の鶏小屋の修繕作業。
鶏小屋メンテナンス_e0065967_22364175.jpg

運動場への扉を作り変えて
鶏小屋メンテナンス_e0065967_2238671.jpg

付け替え。産卵箱の蝶番も交換しました。

冬野菜定植やらなんやらが一段落したのでやっと出来た。

農閑期までもう一踏ん張り、がんばるぞ~








嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-10-22 22:41 | 農楽園晴ればれ


<< 畑具合      こんな土曜日 >>