人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

公認ってすごいんです!

今日もいい天気!
公認ってすごいんです!_e0065967_2127487.jpg

朝一波チェック。潮が多くてダメ!帰宅。

朝ごはんを食べて、鶏に草を与え、発芽した葉物の間引き。
公認ってすごいんです!_e0065967_21301921.jpg

9時ごろから出直しサーフ。
公認ってすごいんです!_e0065967_21314755.jpg

Jビーチ。胸くらいで遊べます!

お昼を食べてから、
公認ってすごいんです!_e0065967_21331497.jpg

レタス定植。その他キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーも植えて、

稲刈り掛け干し用の竹を110本切り出し。

その間読書するってハンモックに入った、

昨日より横浜から波乗りに来ているタクヤは一瞬で夢の中。
公認ってすごいんです!_e0065967_2137328.jpg

本すら開けなかったらしいです。都会で働くって大変なんだな・・・

竹を田んぼに置きに行きつつ海へ!
公認ってすごいんです!_e0065967_21384717.jpg

禁断じゃなく公認の2R目はここ。
公認ってすごいんです!_e0065967_2140429.jpg

夕方のメロ~な感じで気持ちいい波乗り。

めいっぱい波乗りして暗くなってから帰ったのに、

怒られるどころか、お風呂と晩御飯が準備されてました。

あ~素晴らしい!










嫁ブログが独立・移転いたしました。
treehugの作る日々
こちらもよろしくお願いします。
嫁のオーガニックコットンのお店 treehug
 
ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-10-02 21:30 | 農楽園晴ればれ


<< みっちり遊んだ!      鶏肉(ひね鶏)いかが? >>