人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

雨続き・・・

インドネシアから戻ってきてからほとんど雨。

やる気は十分充電済なんですが如何せん天気がね~

出来た仕事と言えば小さい方の屋根の板金加工くらい。
雨続き・・・_e0065967_16322534.jpg

掴み箸という工具で曲げていって
雨続き・・・_e0065967_16335746.jpg

こんな形にして一応完成。

それと今日は午前中の少しの時間、

雨が止んでいたので椎茸用のクヌギを1本切りました。
雨続き・・・_e0065967_16275260.jpg

ついでに邪魔だったヒノキも4本ほど切って、

桜の木になめこの菌を打ち込んでいたら
雨続き・・・_e0065967_16374216.jpg

雨・・・

その後は読書をして過ごしました。




嫁ブログが独立・移転いたしました。
こちらもよろしゅうに~
treehugの作る日々

ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2012-03-02 16:38


<< 屋根の上での出来事      indonesia食事編 >>