人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

シンプソン

宝?の持ち腐れくらい活躍していなかったシンプソン(バイクの名前)。

保険や税金分は使用しないと、と言う事で

今回、サーフボードキャリアを取り付けた。

もともと波乗り用にと手に入れたバイクので、ようやく本来の任務に就けます。
シンプソン_e0065967_16313820.jpg

ホントは自作するつもりだったけど、いつまで経ってもシックリくる構想が湧いてこないので

今回、自転車用キャリアを購入(6000円)、ちょい加工で何とか装着。
シンプソン_e0065967_16364069.jpg

シンプソン_e0065967_16375653.jpg

ふっふふ・・・

シンプソンは、リッター30~40キロの燃費なので、毎月予算オーバーのガソリン代が

どうにかなるはず・・・毎日だからな~海は。


と、この怪しい柄の植物は、こんにゃく芋。
シンプソン_e0065967_1643511.jpg

毎年ついつい草刈のときに刈ってしまってましたが、今年は残ってます。

こんにゃく作りしますよ、今年こそ!

また、ご報告します。




ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2010-07-18 16:45 | 農楽園晴ればれ


<< 瓜!      梅雨明け? >>