人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

マルシェ・ジャポン・キャラバン in 日南

今日はダンナに乗っ取られて久しいこのブログの元?主人の投稿どす。

GW 1,2日目はマルシェ・ジャポンと日南市の共催の朝市がありました。

いつものごとく天然酵母パンのマドゥパンを間借りして(こっそり)出店させてもらいました。

マルシェ・ジャポン・キャラバン in 日南_e0065967_2344882.jpg


すっごい人気でどんどん売れていってました。ま、おいしいからね~

向かって左隣の宮崎マンゴー屋さん。の試食に群がる人々(笑)

1つ2000円~3500円もするのに飛ぶように売れてました。

マルシェ・ジャポン・キャラバン in 日南_e0065967_2372656.jpg


右隣は原木椎茸の茸蔵さん。いつ会っても気持ちの良いお2人。

同じ北郷町で同年代ということもあって何かとお世話になってます^^

マルシェ・ジャポン・キャラバン in 日南_e0065967_23181440.jpg


こちらも大人気、すごい人。 というかお天気に恵まれてお客さんがどこもいっぱいw

運河沿いの広場でのイベントだったのでなずなはチョロ船(杉の帆船)に乗せてもらったりw

マルシェ・ジャポン・キャラバン in 日南_e0065967_23222941.jpg


バルーンショーやおっきなトランポリンがあったりで

子供たちもマーケットの雰囲気を楽しんでたかな?

10時~16時までの開催だったけど、さくっと2時間で卵は完売しました^^

やっぱり朝市は楽しいなぁ♪ 

ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2010-05-03 23:11


<< 連休最終日      なすびが・・・ >>