人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

餅つき 第1弾

昨日、米作り小麦作り仲間の戸高さんのお家の

餅つきに参加してきました。
餅つき 第1弾_e0065967_1818312.jpg

波乗り仲間も参加して、楽しい餅つきでした。


そいで今日は、建築予定の家の屋根にかぶさるであろう木の

枝(結構ごつい)を切りました。

それらはもちろん来年の薪になります。
餅つき 第1弾_e0065967_1824588.jpg

かなりの量あると思ったのに、解体してみると薪に出来る部分は少しで

がっかり。

波は膝波。トリップに来ている県外のサーファーも増えてきました。

もうちょっと大きくなるといいんですが・・・

明日は餅つき第2弾です。




ランキングに参加しています。応援よろしくですっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村

by treehug | 2009-12-29 18:18 | 農楽園晴ればれ


<< THE田舎 日本の年末 (餅つ...      薪business2 >>