農楽園晴ればれ-小さな小さな専業農家-

treehug.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

typhoon south swell

台風が近づいて来ております。

宮崎は今日から強い南うねり。

ので、串間遠征!

「雨だし仕事も出来ないから・・・」と自分に言い訳しつつ行ってきました。

まず、永田のセンター
e0065967_1830274.jpg

頭半くらい、たまに4footくらいのお化けセットが入ってきて、

朝から3本ほどボードが折れてるらしいです。


毛久保の右側
e0065967_18385098.jpg

ちょっと早めのright

最初ここで入ったけど、早すぎるのでパドルで左側に移動。
e0065967_18441124.jpg

毛久保の左。

セットは少なめだったけど形いい波。

でもやっぱ、串間は遠い(片道1時間だけど)、明日からは日南で済ませます。

今回の遠征に参加したmattとリアルエイジくんお疲れでした。

帰ってきて、雨が上がっていたので、白菜の虫取りをしました。

波があるのは嬉しいのですが、今回18号は進路的に百姓には辛そうです、

稲刈り前だし冬野菜植えたばっかだし・・・

でもまあ、受け入れるしかないですね。


ほとんどサーフィンでしたが自給自足でお願いします、クリック~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
[PR]

by treehug | 2009-10-06 18:30 | 農楽園晴ればれ


<< 台風一過      久ぶりのお天気 >>